やりました!

まさかの3連複万馬券ゲットです(^^)v

 

クリソベリルがまさか馬券圏外とは・・・。

そのまさかを夢馬券で押さえていたのはラッキーでした。

35,310円ゲットです。

 

結局昨年の2-4着での決着でしたね。

クリソベリルの4着を含めると、昨年の1-4着の順番入れ替わりでした。

サンライズノヴァは12着と駄目でしたが、あとはインティをガッチリ入れたりクリンチャーを外したり、今回は見事に当たりましたね。

 

秋GI初めて一番人気馬が1着になりませんでしたが、それが今週とは・・・当たったけど意外でしたw

 

ところで、話は株の話になりますが、来年の旬銘柄候補の一つ、千代田化工ですが、一昨年の9月-10月に、当時の自分のルールで買って最初に大きく利益が出た銘柄でした。

そして、しっかりルールどおり利確して、そこから現在に至るまで株価は5分の1くらいまでとなっていました。

ちょっとビックリです。

これを来年2月くらいに買い戻すかもしれないとなると、ちょっと感慨深いですね。

当時はヤフー掲示板に利確したことを記載し、賛否がありました(まだ掲示が残っていると思います)が、スイングトレードとはいえ、見事にこの3年の天井で売ってました。

でも自分のトレード成績はまだその当時の資金まで戻っていません(><)

今年はプラスで終わるので、来年もプラスにして、まずは当時の資金まで戻します。