11:00 デイトレではチャンスなし? | ハイステーク・トレーダーを目指すブログ

日経800円高と 大幅高ではありますが、

 

デイトレードとなると、あまりチャンスありません。

 

寄り付きからの下落を除けば、ただのヨコヨコ相場です。

 

値幅=@450円ですが、

その内の@250円は、寄り付きからの下落分ですので、

 

その後は、@200円内の レンジ相場です。

 

値幅的にも まだ 狭いので、昼休みや後場で、上か?下か?

 

どちらかへブレークして 値幅広げるのかも知れません。

 

現状、ほとんど デイトレードのチャンスありません。

 

先物出来高も 14000枚と少ないですし、そろそろショートカバーも終わっていると思いますが、

 

上値を買う人もいませんし、当然、この状況で底割れ狙って売り崩しはありません。

 

アルゴが適当に、売ったり、買ったり、しているだけみたいになっています。

 

まあ、仕方ないので、チャンス来るまで ノンビリ待つしかないですね。

 

チャンス来ないのかも知れませんが、後場の終盤には、また踏み上げ相場で、ショートカバー狙いの買いが出るかも知れません。

 

逆に、底割れの可能性って どうなんでしょう?

 

なさそうな感じですが、何か ヘッドラインでも飛び出さないでしょうかね?