08月23日(金) 最後までよく解らず | ハイステーク・トレーダーを目指すブログ

今日は、最後まで何だかよく分かりませんでした。

 

その後、踏み上げしそうなので、買いを入るも、またLC

 

L 38370 → 38345 -@25 -2,500円

 

あれ~???

 

もう一度、

 

L 38345 → 38375 +@30 +3,000円

 

最後の最後は、上跳び狙いで これも微幅

 

L 38395 → 38410 +@15 +1,500円

 

今日は、結局、ショボイ トレードでした。

 

-@25,-@30,+@55,-@25,+@30,+@15 で

本日トータル = +@20 +2,000円

手数料:494円

 

朝の押さえのロングは、踏み上げ気味で外せないので持ち越し

 

L 38200 → 持ち越し

 

S 36200 → 持ち越し

 

@2000円分の挟み両建で、救いようなし

含み損 20万円

 

急落するならロング外してショートポジションにしたいところですが、踏み上げ相場で上に向かうなら、ロング外せず

 

困ったままで、夜のジャクソンホールのパウエル議長の発言待ちです。

 

でも、もし パウエルさんの発言で、円高進行したら、果たして日本株上げるのでしょうかね?

 

円高進行で急落するのでしょうかね?

 

今日の日銀総裁の植田さん発言では、円高進行したにもかかわらず日本株上昇でしたからね。

 

果たして、どういう結果になりますか?

???