今週は難しい相場だった印象がある。

どっちに行くかよくわからない感じで方向性がない。


こういう時はやらないのがいいんだけど

やっちゃうんだよね。。

大体こういう時はプラマイ0かマイナスな時が

多い印象。


スキャルもやってみたけど

ちょいプラスくらいで微妙だったし、ちょこちょこ利確で損切が

大きい状況だったから、

このまま続けていったらマイナスになっていくんだろう。

スキャルはできるようになったら強いんだろうけど

難しいよな。


こういう相場だから

ちょいマイナスだったけど


最後のドルカナダドルで

大きくとれたから今週プラスで終われた。


ドルカナダドルは全体相場の逆をいくので

相場がよくわからないくて、テクニカルが

うまくいかない時はいいのかも。


6万円修行

87,395円→94,837円


9万円台に乗ったぞ!

損切をちゃんとやったからこの結果が出てくれたのかな。


このまま上昇させてくれるほど甘くはないだろうから

金額気にせず損切をちゃんとやっていこう。