利確できました。


豪ドル円








エントリーが早かった気がする。

大体だましが出てから本流の流れが出るのに

エントリーしがちな所でエントリー。

早い以外は利確のタイミング的にもデイトレ的には悪くはなかったかなと思う。

予想通りに動いたと思う。



カナダドル円






これは結構硬い所でエントリーになったかと思う。

抵抗するポイントの方が多い中で自信もあったので大きめのロットで

損切はでかいが勝負に行った。

よく得意なところでしかエントリーはしない方がいいと聞くがこういう所なのかなと

思う。


利確も上昇の圧力も短期足であったので利確。

時間も時間なのでデイトレ的には満足かな。

よかった。


月末なので今週値動きに注意していきたい。

ギャンブル脳が出てきたらちゃんと損切をしていく。

時間はかかったけどプラマイゼロくらいには持って行けるように

なってきたと思う。

とにかく損切を意識していく。