夜はエアコンなしでも眠れるようになり
チョット一息です😴

ここ数日で足の浮腫みも回復し
坂道とか階段の登りが楽になりました✌️
左手は肘から下がまだ浮腫んでいて
さっき見たら毛穴が開いていてウッ!
見なきゃ良かった(笑)

家にいるとお昼何食べようかと考えますよね
以前と比べて食欲が落ちてしまったので
チーズサンドのマフィン&カップスープが
定番で後はデザートに🍮、珈琲ゼリー
たまには違う物をという事で外食もあります
お昼なので🍛とかお蕎麦になりますが

京王線沿線なのでカレーはC&C !
温野菜の辛口がお気に入り(ご飯は半分)

お蕎麦は美味しいお店が難しい
先日新規開拓で小田急線の百合ヶ丘へ
ここは安曇野「翁」のお弟子さんが開いた
お店と言う事で期待して行きました
11時半オープンなので少し早めに
ここは日本酒もつまみも豊富 ٩( ᐛ )و
店主はいける口みたいですね
(残念ながら私は今は飲めませんが)
お蕎麦ができるまで 水茄子をつまむ
私は 鴨せいろ (つゆが美味しい)
師匠の味をしっかり継承しています
旦那さんはかき揚げ蕎麦です
かき揚げの半分を頂きました(具材が贅沢)
勿論鴨さんと交換です
最後におつまみメニュー
我が家からは少し遠いですがお友達夫妻を
誘って行きたいです🚘