次女がどうしても

スケートにいきたいからはじまりました



所用をすませ、午後から



ほんとは自分も滑りたかったのですが



3歳児が寝てしまったので

見学



寒くてびっくり🫢



パーカーじゃむり

見学者はダウンに毛布とか

真冬…



寒すぎてリンクの外から



みてるだけで

しあわせでした



老若男女、楽しそうに

練習してる!



この季節にくる人たちは

よっぽど好きな人ですよね


たぶん



お盆休みに来ようと思いましたグラサン

レッスン。



運動習慣をとりもどし

ストレス発散!



キックボクシングでも

したいくらいでしたが



好きなことに没頭するのが

いちばんしあわせ…



尚、次女はひとりでたくましく

滑っていました



3歳から入れるみたいだけど

自由には、一緒にいたらすべれないな〜



スケート靴ほしい…⛸️