まあ、びっくりでした

苦しそうでしたが

薬で治ってきました



でもびっくりしたのは

朝、仕事いくの❓

って驚かれ

不安だからいてほしいみたいな感じだったこと


大人でも息苦しいのは

不安らしい



お願いされたので

仕方ないから

早退してきました



お粥作ってあげたら

食べてました



しかし

旦那が戦力にならないので

とても大変😂



3人子育てのワンオペは

なかなか大変ーキメてる



塾のお迎えまで行かなければ🌃



最近周りでも

咳の人多い

謎の肺炎でしたとさ



亭主は元気でないと

こまるねー指差し



私はとても元気なのだが



はやく寝よふとん1