今日は公園でバドミントン🏸



ピクニックランチして

理科のまとめノートづくり

公園で泣き笑い



時間がないもんで💦



土曜日は会社の人と

とある会



楽しかったけど

休みが1日少なく感じるのは

なーぜ、なーぜ




一部を除いて

基本的にプライベートは分けたい派

社員旅行も行けない状況で

一安心ニコニコ




おっと

バドミントンのせいか

肩が痛いぞー




 



最近自分の好きなことをする

時間がない




少しずつでいいから

成長できる感じが




私にはそういう時間が

必要だなと思う




毎日の繰り返しだけでは

どうにもつまらない




子どもの成長だけでは

満足できない




そんなもや感に

ふと

気がついた週末でした





去年と同じじゃ

満足できないキメてる




なにがしたいのかな

なにができるのかな



なにからはじめようかな