春休み最後は

やっとスケート⛸️へ



だるい身体をやすませて

朝からお出かけ



くー



楽しかったー目がハートひらめきニコニコ




子どもたちとママ友と

いいリンクに

まあまあのスケート靴




ここのリンクは

大人のお教室に力をいれているのか

大人の練習生が多くて

びっくり🫢






私よりご年配の方も

無理なく少しずつ

練習されている






ジャンプやスピン以外に

やれること

たくさんあるなぁ

私もやりたいなぁ

と良い刺激をうけました






子どもたちもまあまあひとりで

できるようになってきたので






ハイスピードで滑ってみたり

スリーターンや

バック、バニーホップに

スリージャンプ





あー

スケート靴買って

3回でいいからレッスン

受けたいーねー





ランチして

公園で遊んで

広場で抹茶フラペチーノ飲みながら

おしゃべりして






いーっぱい大笑いして

楽しい休日でしたとさゲラゲララブラブ🌸