微熱程度になったけど

首の腫れがひかないから

念のため病院へ


事前にコロナは陰性


念のためコロナとインフルエンザの

検査しますねー


はーい


インフルエンザBです


え?

こんな軽症なのに??



時間が経っているため

特効薬はもらえず



そこから

発熱、悪寒、節々が痛くなるという

インフルっぽい症状が続き

つらかったーえーん



熱は下がっても

ふーらふら

咳と喉の痛み、胸も苦しいし

縦になるとつらい



首の腫れは広がり

なかなかおさまりません



しんどいわー

インフル泣き笑い



来年からは

ちゃんと早めに症状でるよう

予防接種はやめようかなと

思いました


でも39度の高熱とどっちがいいのかな



あゝ

咳が苦しくて眠れない魂が抜ける



1人隔離でさみしーぐすん



リンパの腫れも

いたいよー泣くうさぎ



でも、がんばって麻婆豆腐つくったよー





いろいろしたいけど

なにもできませーんぼけー



あと一日で回復できるのだろうか❤️‍🩹



木曜からいけるように

やすまねばふとん1