今日は楽しいクリスマス🎄


溶連菌が判明し

長女と病院


ラザニア

コーンスープ

サーモンサラダ

バゲット

ケーキ

チキン🍗

フライドチキン

ハッシュドポテト


で美味しいおうちクリスマス🎄


太りそうだったから

みんなでダンス↓

旦那も踊っててかわいかった💖




↓こっちもほしい口笛




いろいろ英語本集めたりして

だしおわったら


たぶん行かないだろうな

ロンドン

と思いました


それ以上に貴重な時間を

大事にしたいな、と


子どもたちが成長したら

いつか行こうと思います。


で、たどり着いたpodcastは

こちら


british english かつやさし目

ニュースらしい



あと韓国のらしいこれも




あとこのアプリも面白い

レベルで変えられる





bbc learning Englishの

アプリがなくなって

つい、探してしまった


6 minutes のアプリはあるけど。


そして読んでる本はこちら。

面白い。




↓こっちも読んでみたいニコニコ






そろそろ専業主婦になるときがきても

いいのかも、と

休むと思います



ダンスも日常的にやりたいし

子どもたちにもっと時間をかけたい

家のことももっとやりたい



あと何年かしら

自由に使えるお金は

貴重だけど。


 


そういえば銀座カラー

追加で契約しなくてよかった汗うさぎ

驚きました

年明けに最後の一回予約してたけど。