さてさて

ゆるくなった石のブレスレットを

なおしに鎌倉へ




今回はメインの先生に

占いをしていただきました




バシッと

アドバイスをいただき

すこし調べてみようかと思いました



旦那と主婦業を

入れ替わると

すべてうまくいく、という

内容でしたびっくり




えー!

そんな勇気ないわ、

でも面白いかも?と

いう感想です






昔行った御成通りの白っぽい

雑貨屋がみつけられず。

もしかしてラーメン屋になった??




いろんな店が入れ替わっていました

コロナ時代に客足がとおのき

あの時に雑貨屋さんの

経営状況の心配はできず

やっともとの生活に戻り

久しぶりに訪れ

当時の当事者たちの苦労を知る、

という想像をしました





わたしたちは

ステイホームで公園か家、

みたいな生活




飲食店はよくテレビで

とりあげられていた




雑貨屋はマスクで入れるけど

ステイホームのときは

電車に乗るのも微妙で

行かなかったよなぁ…

店はやっていたのだろうか





母と兄と美味しいランチも食べて

楽しい遠足でした😃