こどものじゃなく

わたしのニコニコ



お仕事大好きですが

休みはやっぱり楽しーてへぺろ



今日は諸雑務をすませ

大掃除するはずでしたが



寒くて❄️



お布団でゆっくりしましたふとん1飛び出すハート



スノーブーツも何度も返品して

やっとこれに落ち着きました


そして

やっと冷静と情熱のあいだ、の小説を

読み終えました。

Bluは終わりがあっさりしていて

あれ?もうおわりですか⁉️って感じでした

ロッソは期待通りでした



今夜は

ママ友に教えてもらった

ネトフリのドラマでもみようかな

📺



日常はJPOPで元気をもらうのですが

完全オフになると

歌詞がない曲が落ち着きます


Art pepperのBe witchedは

昔演奏した曲で

何度も何度も聞いたので

心地よいです




冬はJAZZが似合うなぁ🎷



冬休みスタートピンク薔薇