完全予想の和仏を久々にやってみました


単語がでてこない…笑い泣き


構文幼稚…(正答は接続法とかつかったり)


半過去と複合過去もまちがえる…


これは

単語帳やらないとヤバいちょっと不満



集中したランチタイムでした





仕事もひと段落。

寂しさも多少慣れましたが

いろんな変更でなかなかきびしい

状況になってきたため

モードチェンジ


また

こういう時期がやってきた

こういうときは静かに淡々とやり過ごします


そして

そんなときには


勉強がいちばん指差しスター



集中していると

いやなことを考えずに済みます



さみしかったり

傷ついたときには

静かに

勉強凝視



そんなモードに

スイッチした

10月中旬でした🍂🍇



無理ない程度に

ぼちぼちやろ