2019.1と同じ

喉に違和感。


思い当たること

先週あった!


週末にとどめのやなことも笑



カメラで診てもらうが

なにもなし


胃がキューっと痛かったので

逆流性食道炎かも。

前は胃薬とインフルエンザにかかり

休養して治った。


今回は漢方もらった。


ついでに皮膚科で薬をもらい

婦人科で結果を聞きに。


最近体調不良だったので

病院デイでした。



あー、仕事の資料を作らねば。

体調わるいよー泣き笑い



咳もでてきた…



くるしいわ

予防



これがおわれば

あとはラクになるかな、もしかして。



子どもといると

癒されます看板持ち