産後やっと時間もできたので

再開拍手



といっても

購入済みチケットの消化のためです


そこで

カラダ全体の保湿の大切さを聞き

オイルとミルクどちらがおすすめか

お伺いしたところ



さらっとして

保湿力もある

ジェルがオススメ、

とのことで



帰宅時にドラッグストアで

購入し

さっそくつかいました



いい感じですおねがい




フランス語

久しぶりにconjuu という

スペリングチェックアプリをやりました

re動詞は大丈夫になりました

ま、直説法ですが、、笑


subjonctif もひと段落したので

条件法。

カフェトークの先生には

順番逆、と笑われましたが


とりあえず

こちらを




ついでにチラ見したら

前未来はなさそうな…


ま、いいや