スクラップブッキングの専門誌、
ラブメモ+10号が12月に発売されます!

豪華な特典付きのリリースパーティーを
cookie crop主宰   森山 真紀先生(ISA1級認定講師)が開催してくれることになりました音符  
 森山先生はいつも笑顔で、とっても素敵な先生おねがい
リリースパーティーも笑顔溢れる、楽しい時間を過ごせること間違いなしですキラキラ


今回のリリパでは、国峯敦美先生(ISA2級認定講師)と私が、それぞれミニワークを担当させて頂くことになりました爆笑
リリパプロジェクトと合わせて、お楽しみ頂けたら幸いですブルー音符

[リリースパーティー]  森山真紀先生
☆開催日   2018年12月17日(月)
☆時間    10時〜15時 (最終入場14時30分)
      お好きな時に入退場できるフレックス制です。
☆場所    鷲宮東コミュニティセンター 会議室B
☆参加費    1500円(ラブメモ本誌付き)
☆持ち物   トリマー、ハサミ、ボンド系のり
                  お持ちの方はクリアスタンプ台

[ヒートツールでCard  making]
  担当   小林千恵
ヒートツールはポケット式のスリーブの両面を熱でくっつけて自由な仕切りを作れるお道具。
お好きな材料をお選びいただき、オリジナルカード作成を楽しん頂けます音譜

☆参加費300円
☆作成時間   15分