最近の遠賀川




芹川遠征中に
ここ2週間減水してた遠賀川


そのせいか水質はよろしくなく


大抵のバスもスポーニングが終えてるタフな状況


しかし


発売されたミブロのNEWクランク


チーター typeC


このタフな状況の中反応がめっちゃ良かった


ファットなクランクにはショートバイトでは乗らずにこのフラットサイドにはしっかりとバイトしてきた














バスだけではなくナマズもよく釣れたw







減水してた遠賀川にまとまった雨で一気増水して影響で、やっとシャローフラットに上がって来たバスには、ボトムに当てながらのリアクションで






暴れん坊なヤツでして楽しめてくれるファイトでした!



.
.
.
.
.
.
.
.
.



ただそんな簡単ではない



ポスト~アフターの時期



いいサイズのバスに反応が良かったのが






『カバーネコ』



デプスのキンクーエアー5.8inch














これから回復に向けて活性が上がって来ると思うんで
フロッグやフローティングジャークベイトなんか練習してみようかと👍️



こんな感じの最近の遠賀川です!








って



なんなんこんな洒落たブログは???




(笑)





いや~



最近アメブロの機能が増えて来たんで試しにやってみただけですw




ただ相変わらず写真を載せる時時間がかかるのが
めんどいです💧




でわ



ごきげんようー