3月16日



大潮明けての初雨☔️


プリっプリなバスが動く


昼から雨足も強くなるとの予報だったんで、夜勤明けて下流域にオカッパリへ🎣


昼前に着いた頃は南風がやや強く、曇り空


先ずは強く中層を引いてこれる、アパッチ+ドライブシャッドのペアを流していく


長いストレッチを攻めて行くも...


思いの外、アタリはない


しだいに雨足も強くなり、☔️に打たれた体が肌寒くなる💦


ちょっと外したか?


エリア移動するか?


一通り流して帰ってきて
1時間前に攻めたポイントへ


前にオカッパリで取り逃したバスを全く同じアプローチで攻めてみる事に


ルアーは昔から神カラーと言ってる、キャラメルシャッドのレスカ!


全集中


.

.

.


ほぉ~ら


おった~















完璧👊





2㌔いった~~~




と思ったら少し足りず⤵️


下流域でこのサイズはこの時期しかチャンスはないんでグッドでしょう⤴️









そういえば

ブログの写メを投稿する時めっちゃ時間かかってめんどくさくなってるんですが💧