TRACKERブログ



6年目突入です



ブログを始めたのが2016年2月22日


開始から5年です


あっという間です


これ迄記事にした数は『335』


よく続けてこれたなって感じですねw


ブログをして良かった事はあっても
マイナスな事はありませんでした


始めの3年ぐらいは、文字に熱い気持ち?感情が入ってたんですが


今では...ですねw


あの頃は釣行日の内容や考え方等を気持ちのまんま記事にしてました


その年の目標を目指して、
達成していく様子を
楽しみにしてくれる人達がいってくれました。
自分も釣り=ブログという感じになってましたし、それを楽しんでました!


このブログを始めた当初は釣りを再開して5年位たった時かと思います。
自分もあの頃より経験を積み成長出来たでしょう。
今ではボートを所有するというまでになってますw


5年間ってあっという間ですが、
5年という年月は人を変え、人生も大きく変わります。


その5年間で釣り仲間が出来たというのが、ブログをやって1番良かった事です!
これが1番でしかもいい出会いでしたし
これからも仲良くさせて貰います!


自分のホームフィールドは遠賀川です
遠賀川に通う釣り人、
そして釣りに真剣に取り組んでいこうとしてる若者なんかは全然声かけてきて欲しいですね!


大人になり社会人になりこんなに釣りという物にハマるとは思わなかった


けして釣りという物は
なにか自分に返ってくるものではないと思います


釣りを仕事にしてる訳でもないし


あくまでも趣味なんで


お金だけが飛んでいきますw


でも釣りに出会えて良かったと


バス釣りに出会えて良かったと


ブログを始めたから釣り仲間に出会えて良かったと


そう思える5年間だったと思います


あと何年バス釣りが出来るかわからないけど


きっと


その時も


よかったと思えるでしょう







まだ5年


次は10年後


もっと楽しんでる自分がいる...