9月17日



爆風...


とにかく爆風...






強風で手ブレがひどい...




夜勤明けて昼から遠賀川へ💨


ショアラインにあるシェード絡みのカバー





レジェンドパワーホッグに5㌘ビフテキ





バリウスゴビーの3.5㌘直リグ



普通で...普通の釣り...


もっともっと拘ったスタイルでオカッパリでも沖の変化を探して釣ってきたはず...


魚探を使いこなせてるわけでは無いけど、それなりの経験で地形変化を探していく。


水深1.8~2.0㍍にあるハードボトムで所々変化のあるエリア!


爆風をうけながらのエレキの操作💦


そこから怒濤のバラシ⤵️


クランク、スピナベで4バラシ💧
理由は分かってる☝️


そして翌日の9月18日


今日も朝は穏やかだったが、次第に前日も同じシチュエーション。


昨日のバラシ原因はカラーの選択ミスかなっと☝️


丁寧に地形変化のハードボトムにジンクスミニを当てながら巻いていると...


たまーに集中力MAXの時に感じる、バイトが来る一瞬の間合いが手元に伝わると...


ゴンっと!!!







このたまらない感覚✨


マジで恋する五秒前!?


では無いが...(笑)


来る!!って分かる感覚をいつでも分かってきたら更にレベルアップ出来るんだろう⤴️


気持ちよく前日のリベンジを済ませたが...


強風によるランチングの難しいさ⤵️


ありがたいことに、アメブロ、インスタでも繋がってる方に手助けして貰いました💦


ありがとうございました...









釣ったのはこのカラーではないです。
その後ロストしてしまったので💧  




ROD:    キスラー    KLX  BBC-70MH

REEL:   タトゥーラ tw

lien:      モンスターブレイブZ  16b

Lure:    イマカツ    ジンクスミニ 1/2