今日からブログ今日からブログやってみたいとおもいますо(ж>▽<)y ☆ 美咲は陸上部所属なのですが・・・ 昨日大会がありましたあヾ(@^▽^@)ノ その大会はベスト8にはいると次の府大会にでれるねん! ほて100㍍とリレーにでましたああ☆ 100㍍は7位でぎりぎりいけ、リレーも4位でどっちも府大会いけまあす≧(´▽`)≦ 府大会がんばりまーーす