明日京都へ | 陸上競技って素晴らしい!事情で京都・東京マラソン2週連続でチャレンジ

陸上競技って素晴らしい!事情で京都・東京マラソン2週連続でチャレンジ

一年の三分の一はランナーの傍にいるような?生活
自分はアスリートですがあくまで元!です。
しかし来年2月に訳ありで2週連続でフルマラソンを走る事に!
がんばります(^^)v

いよいよ明日京都へ向かいます!

外は雪が降り続き、ライブカメラで京都渡月橋を見たら大雨でした(汗)


寒いのは超苦手なので少しでも気温があったほうが良いなあと思いますが、

今回はハーフタイツ、レッグウォーマー、そして靴下全て

「ザムスト」にお世話になります。

加齢による衰えをカバーするため必死にいろいろ試しましたが、ザムストが

フィット感(圧着感)は一番良い気がします。


数えきれないアップダウン

23キロからのきつね坂

32キロからきっとドロドロの賀茂川の河川敷


平安神宮のゴールまでがんばるぞ!

今回のマラソンは息子の高校合格祈願走です。

「がんばったけど目標点に20点足りなかった」


良し!20点はダメ親父が気持ちで加算できるよう走るよ

なんて本人には言えないな(笑)


元アスリート

土日頑張ってきます!