今日からまたガッコが始まります。
テストも 返ってきました。
いつも通りでした(。・ω・)ノ゙
・°・(ノД`)・°・
5教科のうち、4教科(数学以外)返ってきまして、
現在得点は
o(^^o)(o^^)o(*^o^)乂(^-^*)(ノ^^)八(^^ )ノ
177点。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まあ、いいんだけどもよー
ま、明日数学返ってきますから。
死んできます!(/_;)/~~
テストも 返ってきました。
いつも通りでした(。・ω・)ノ゙
・°・(ノД`)・°・
5教科のうち、4教科(数学以外)返ってきまして、
現在得点は
o(^^o)(o^^)o(*^o^)乂(^-^*)(ノ^^)八(^^ )ノ
177点。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まあ、いいんだけどもよー
ま、明日数学返ってきますから。
死んできます!(/_;)/~~