今日からまたガッコが始まります。



テストも返ってきました。



いつも通りでした(。・ω・)ノ゙



・°・(ノД`)・°・



5教科のうち、4教科(数学以外)返ってきまして、




現在得点は



o(^^o)(o^^)o(*^o^)乂(^-^*)(ノ^^)八(^^ )ノ




177点。



・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




まあ、いいんだけどもよー




ま、明日数学返ってきますから。




死んできます!(/_;)/~~
今日は、陸部のダチと





イオンに行って来ました~v(^-^)v






普通に楽しかったっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









プリ取ったり、











ゲーセン行ったり、









ラジバンダリー(^-^)ノ~~





って、感じです。










明日は、休み







月曜からまた頑張んべ






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

こんにちわー






track0112こと、陸上侍でっすヾ(@°▽°@)ノ








俺のリア友は知ってると思うけど









最初なんで、自己紹介で(≡^∇^≡)










えー








奈良県在住の中学生で・・・










陸上部所属の








二年生ですヾ(@^(∞)^@)ノ









血液型は、A型









誕生日は1996年1月12日









14歳







です。o(^▽^)o









これからも更新していくので、








よろしくおねがいします( ・д・)/--=≡(((卍