今年のハセツネ30K | 監督のブログ

監督のブログ

実業団チーム
TRACK TOKYOランニングクラブ監督の小田です。
よろしくお願いします。

こんにちは。


先日、ハセツネ30Kが開催され、応援に行ってきました📣


植木インストラクター、トレラン部メンバーが出場しました。


いやー、今年のハセツネ30Kは暑かった!


一番暑いときで20℃ですよ。


ゴールしてる選手は皆んな、水切れや痙攣してました。


そんな中でも植木インストラクターは

年代別5位入賞✨




昨年の11月からはフルマラソンのための練習がメインで、トレランは全くと言っていい程やってませんでした。


それでも年代別入賞は流石です!


出場された皆様、お疲れさまでした。