妊娠中ずっと飲んでいるもの上差し気づき

 
 ずーっと今まで飲み続けているものが

 この2つ

 星ラクトフェリンプレミアム 
   純度95%のラクトフェリンが1粒に300mg

 星ラクトフローラシナジー
 妊婦の膣子宮由来のラクトバチルス菌3種
 ➕ラクトフェリン150 mg

 ※最近新しいパッケージに変わった様です。

 プレミアムの方は1粒ラクトフェリン
 300mg→320mgにパワーアップしたみたいです星


 このラクトフェリンを選んだ理由は
 元々通っていたクリニックに置いてあって
 卒業する時に購入したのがきっかけで
 以降はネットで購入グッ
  

 調べたら、色々な不妊治療のクリニック
 でも扱っている商品だし
 純度も良くて信頼できそうだなと思って上差し

 
 妊娠前に子宮内のラクトバチルス菌を
 調べたら99.8%以上で問題なしだったけど
 
 過去に子宮内感染を起こしたトラウマで
 妊娠途中で菌のバランスが
 おかしくなったらどうしようと不安で悲しい

 ラクトフェリンは早産予防にもなると
 言われているし、担当医に確認したら

 飲んでて悪いものではないし 
 むしろ飲んだ方がいいよ!と言われて
 自信を持って?飲んでますニコニコ気づき


 初めはラクトフェリンプレミアムのみ
 飲んでいて、途中でシナジーも追加して
 今では毎日ラクトフェリンプレミアム1錠
 ➕シナジー1錠を飲み続けていますにっこり

 
 自分にとってはお守り的な意味もあるので
 安心感もありキラキラ


 培養検査を何回かしたけど
 ウレアプラズマも毎回ゼロで
 悪い菌は見付かった事がなく
 ラクトバチルスに関しては2➕
 という結果が出ていましたニコニコ
 
 1回もおりものの異常も感じた事もないし
 初期の出血以降、出血も1度もなくて
   個人的には、絶対効いてる!
 と思っていますにっこりキラキラ

 
 ラクトショップという公式のお店や
 Amazonや楽天で売っていますよ


 子宮内のラクトバチルス増やしたい人に
 個人的にすごくおすすめしますびっくりマーク