36週ニコニコ気づき



 36週がすぎましたガーンキラキラ


 もうお腹がギチギチパンパンすぎて

 未知の領域すぎます(°▽°)


 助産師さんにも、こりゃ苦しいわ、、

 なんて言われてます無気力


 胃の不快感等はなく

 食欲はすごくあるけれど

 特にお米を多めに食べてしまうと

 食後お腹がかなり辛くなってしまうので 

 主食は少ししか食べれなくなりましたおにぎり

 食べたいのに食べれないの辛い泣き笑い


 あとは逆子のせいもあるのか?

 お腹が常時硬めというかパツパツで  

 お腹全体特に上の方が強いひきつれ系の 

 痛みが常にある感じえーん

 

 立ったり歩くと、膣の奥の方

 おそらく糸のところが

 お腹の重みでズキズキチクチク痛い悲しい


 ちょい子宮が悲鳴をあげてる感があります


 

 でもあと1週で、いつ生まれても大丈夫な

 週に入るから、もう少しだよと

 励まされながら頑張っています真顔キラキラ



 36週の羊水量はAFI30cm位で

 35週からは増えても減ってもいないとの事


 今の所抜かずに済んでるから

 羊水減ってくれると良いな。。


 あともう少しだー!

 頑張れ自分(><)