追加検査


治療再開後1回目の移植は、タクロリムスなしで陰性に終わりました。

タクロリムスを使うべきなのかどうか問題🌀
タクロリムスには効果がないという
意見もあるし飲まないで良いなら
体の為に飲みたくはない悲しい

今まで、化学流産1回と陽性1回の時は
どちらもタクロリムスを使っていて凝視

といっても過去7回移植したうち
4回はタクロリムスを使っているので
なんとも言えない🌀

もやもやするので、3度目のTh1/Th2検査をする事になりました爆笑


下三角2023.5  Th1/Th2比 バランス検査

3度目!!
結果!

Th1  31.9

Th2  1.0

Th1/Th2比  31.9

※前回 21.6 

※前々回 20.2



過去最高値を叩き出しました。
先生もこれほどの高い値は
見た事がないとの事タラー
これはもう体質の様ですね。

次回はタクロリムス使いましょうか、、
となりました泣き笑い

凍結卵には、期待できるグレードの卵がないので3回目の採卵をする事に予防接種