実録!!産後のお肌がみるみる回復!! | 宇都宮市 今泉町 美容室 Löytö ロイタ 

~新しいあなたらしさを一緒に見つけていきましょう~

少人数の小さなヘアサロン

ゆったりとした時間を過ごしたい方
ヘアスタイルのお話をゆっくりしたい方

 

Loyto (ロイタ)
028-688-8335


ホットペッパービューティーからネットでの予約ができます
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000279380/

 

インスタグラム loyto_hair

 

こんにちは!今回のブログ担当の本多ですUMAくん

 

今回は使ってみてあまりにも良かったので、新しく入荷した

化粧水(マイコローション)を紹介していきたいと思いますニコ

 

 

産後なかなか自分の手入れもせずに過ごしてきた私。

気が付いた時には乾燥で肌がボロボロになり、目尻には深いしわが、、、、、、叫び叫び叫び

 

これはあまりにも酷すぎると思い、

前々から興味があったのですが、少しお高めで汗汗汗

手を出せなかった、今回ご紹介するマイコローションすがる思いで購入しましたDASH!DASH!

 

はじめ使った時は『なんかいいかも!!』と思い、

使い続けるとみるみるお肌が回復!!おーっ!

2週間後にはスタッフの佐藤にも気づいてもらえるほどに照れ

今は2本目に突入しいい感じ乙女のトキメキ

 

なかなかこんなに効果がでる化粧水に出会ったことがなかったので、

少しだけお店で扱うことにしました音譜

 

このマイコローションはヒヤルロン酸の10倍の保水力をもつ

サクランという多糖類配合によりうるおいのベールキープしてくれます。

お肌の乾燥が気になる方や、しわが増えてきたと感じる方に得にオススメです乙女のトキメキ

 

マイコローション ¥4968(税込み)