荻窪にトレカハウスOPEN | トレカハウス荻窪

トレカハウス荻窪

2011年9月23日オープン

9月23日にOPENして早や2カ月が経ちました。JR中央線荻窪駅北口、ケンタッキーが入っているビルの7Fという立地でなかなか認知されなくて、また1Fに立て看板も立てられずやっと置くことができた1本のノボリが頼り

です。現在は口コミでだんだん知れ渡りつつあります。16席あるデュエルスペースを使って土・日は遊戯王・

ヴァイス・デュエルの大会を開催してます。平日もデュエルスペースは開放しておりますので、荻窪近郊の

お住まいの小・中・高・大・フリーター・サラリーマンの方々のご来店をお待ちしております。

中古カード(遊戯王・デュエル・ヴァンガード・ヴァイス・戦国大戦・WCCF・バトルスピリット)の高価買取りも

積極的にやっております。