もう大丈夫かな?流石に九月も後半になると、随分涼しくなってきた。 気温が下がったおかげか? 水作エイトのおかげか? 随分良くなった気がします。 まだヒレがバサバサしてますが、、、もう大丈夫かな? おしまい。 Tranquil Waters ...