trabunchanno1976のブログ

trabunchanno1976のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
流石に九月も後半になると、随分涼しくなってきた。 気温が下がったおかげか? 水作エイトのおかげか? 随分良くなった気がします。 まだヒレがバサバサしてますが、、、もう大丈夫かな? おしまい。 Tranquil Waters ...