フジテレビの土曜のドラマ枠 | ワイドショーな日々

ワイドショーな日々

芸能、スポーツ、ニュースなどに
ちょっと一言的 日記です!!

沢尻エリカさんの「ファーストクラス」っていう、

ドラマが、始まりましたね。

(フジテレビ 土曜 23時10分~23時55分)


→ ドラマ「ファーストクラス」

(フジテレビのサイトに飛びます)



こんにちは、球太です。



ふとした事から、ファッション雑誌の編集部で、

働くことになった、ちなみ(沢尻エリカ)が、



はじめは、先輩に虐めまくられるのですが、

やがて、虐めにも負けず、頂点を目指して、

成り上がっていく物語です。



土曜日の夜、たまたま暇だったので、このドラマを見ましたが、



まぁ~男性は、見ないほうがいいかも知れません?



女性の普通の声と、心の声が、交互に出てきて面白いんですが、

そのやりとりの、もの凄さ、



女性同士の格付け地獄が、垣間みれるストーリーに、ビックリしました。!



女の子って、ほんとに、あんな感じなら、ゾ~としますね。



でも、次週も気になるドラマなのは、間違いありません。



フジテレビの、 

土曜 23時10分~23時55分の、ドラマ枠は、

なかなか、面白いドラマをやっています。



以前に、EXILEのAKIRAさんが、主演をしていた。

「ハニートラップ」は、

商社の経済戦争を描いた物語でしたが、



ハラハラ、ドキドキして、まるで「24」を、

彷彿させるようなドラマでした。



仲間 由紀恵さんも出ていて、

男性でも、女性でも楽しめるドラマです。


見逃した人は、これで見てください。^^






★ハニートラップ DVDBOX 楽天市場★