小雪さんブログと、Seesaaブログの作り方みたいな~無料レポートを、またまた作っちゃいました。 | ワイドショーな日々

ワイドショーな日々

芸能、スポーツ、ニュースなどに
ちょっと一言的 日記です!!

こんにちは、球太です。


無料レポートばっかり作っています。

ヒマジンか~と言う、突っ込みはなしで、

お願いしますね^^



2つ作っちゃいました。


まずは、これ、

タイトル


ワイドショーな日々



タイトル


『【球太】無駄な教材にお金をかける前に、
毎日15分でも、このブログをみたらどうですか、
無料で有料教材並みのノウハウが満載!』
初心者の味方 小雪さんブログのプチガイド



→ 小雪さんブログのプチガイドは、こちら



メルぞうさんでの説明文


==================================


あなたは、小雪さんという女性のアフィリエイターを知っていますか?
東京から2003年6月に、突然!石垣島に移住した彼女、


パソコンさえ持っていなかった、小雪さんが、
「インターネットで稼げるらしい」という事を知り、
アフィリエイトに出会います。、


アフィリエイトの事を、右も左もわからなかった、
超!初心者だった彼女が、七転八倒しながら
数年が過ぎ、  今や・・・


アフィリエイトをやっている人なら
誰もが認める、スーパーアフィリエイターに
なったのです。


そんな、小雪さんに初心者さんは興味はありませんか?


彼女は、去年から約4ヶ月の間お休みをとっていて、
メルマガも出していませんでした。



でも、1日たりとも報酬が途絶えなかったそうです。

なぜなんでしょうね?  



それは、小雪さんのブログに秘密があるのでは、
ないでしょうか?



初心者さんは、変な教材を無駄に買うより、
まず15分でいいから、彼女のブログを読んでください。


「小雪さんは、知ってるよ~」って方、

ブログは見ましたか、流し読みしてませんでしたか、
彼女のブログはノウハウが満載です。



球太が、「小雪ブログ」の「肝」は、
ここではないか、という記事を
このレポートでピックアップしていますので、


ブログを読み直してみては、いかがでしょうか。


そんな小雪さんの有料教材並の、
ノウハウ満載のブログを、初心者のあなたに知ってもらいたくて、


また、「肝」の部分を読み流している、小雪ファンの方への
プチガイドを作りました。


ぜひ、このレポートを読んで興味がわいたら、
小雪さんのブログに訪問してください! ^^



===================================



最近の新作は、こちらです。




ワイドショーな日々




タイトル


【球太】ブログの作り方もわからない
初心者さんが、
楽天アフィリエイトをする事を前提に

Seesaaブログを作る方法(図解)


→ Seesaaブログを作る方法はこちら!



メルぞうさん用の説明分


================================


・ページ総数 62P 再配布権付


・対象  1)初心者さんが読者のアフィリエイターさん
     再配布権付なので、ブログの作り方の質問がくれば、
     これを配布すればOKです。


     2)ブログを作った事のない初心者さん、


     3)ブログのアフィリエイト用のカスタマイズがわからない人


     4)楽天のアフィリリンクの貼り方がわからない人



このレポートは、超!初心者さん用に書いています。

初心者さん以外の人は、「こんな内容はしってるわ!」
と思うでしょうが、



あなたのメルマガやブログの超!初心者の
読者さんために配布してあげてください。!


そのために、「再配布権付」にしました。


さて、


今まであった、「ブログの作り方」のレポートは、
単なるブログの作り方だけで、


アフィリエイト用に
解説しているレポートは少なかったと思います。


ましてや、アフィリエイトリンクの貼り方まで
書いているレポートとなると、その数はわずかです。



球太は、「Seesaa」ブログの作り方から、
カスタマイズまでと、


楽天アフィリエイトのリンクの貼り方まで、
書いています。



ちょっと読みにくいですが、
超!初心者さんでも、ゆっくりとレポート通りに取り組めば、
「Seesaa」での楽天アフィリエイト用のブログが完成します。



後は応用で、他のブログでも自分で作っていけるでしょう。

はじめは時間がかかるでしょうが、


慣れてくれば、新しくブログを作っても
15分くらいで完成するはずです。



がんばってくださいね!^^


=================================



そろそろ、ネタが切れてきた、

球太なのでした~^^