綾瀬はるかのホタルノヒカリ2、夏のドラマみのがせナイト6!! | ワイドショーな日々

ワイドショーな日々

芸能、スポーツ、ニュースなどに
ちょっと一言的 日記です!!

大きめのサークルデザインにエレガントな透かしで


(ホタルノヒカリ2で愛用)


こんにちは、球太です。


これは、もう始まっているドラマですが。


(しもた~見逃した(゜゜;)ワーッ!「1」も見てないぞ~(゜゜;)ワーッ!)


このホタルノヒカリって女性に人気があるんですね~?


いろいろなブログを見てたらこのホタルノヒカリの事を


書いている人が多かったです。キスマーク


人気があるから続編ができたのでしょうけど、それにしても


干物女ってどうよ!!


              「ホタルノヒカリ2」


7月7日(水)からもう始まってます~(汗


日本テレビ系 22時~22時54分


出演、綾瀬はるか、向井理、臼田あさ美、


安田顕、木村多江、藤木直人ほか


雨宮蛍(綾瀬)!通称「干物女」が、


恋や仕事に奮闘するドラマです。あし


それにしても、この主人公、恋愛よりも


家で寝ていたいという変わり者?


そんな、彼女が高野(藤木)と出会い恋の矢


新たな展開が・・・・・^^


球太でした。


PS 綾瀬はるかと楽天で検索したらこんな商品が??


どう関係があるの、だれか教えて~?


【正規品】「話題の美脚メイクサンダル」【アウトレ