榮倉奈々が帰ってきた~夏のドラマみのがせナイト2!! | ワイドショーな日々

ワイドショーな日々

芸能、スポーツ、ニュースなどに
ちょっと一言的 日記です!!

手作りキット ドラマ使用!カサブ


こんにちは、球太です。


私が、久しぶりにはまってしまったあのドラマ?


あれが・・・・


SPECIALですが、あの榮倉奈々さんのドラマが、

帰ってきました。そうあれです?アップ

壮絶な会社内イジメに立ち向かったOL「美樹」の

あのドラマですよ??

        「絶対に泣かないと決めた日」
           ~緊急スペシャル~

7月2日(金)フジテレビ 21時~22時52分

出演 榮倉奈々、藤木直人、要潤、

杏、木村佳乃、佐藤江梨子ほか

社会人2年目を迎えた美樹は、桐野(藤木)の

直属のチームに入り毎日張り切っていたのだがメラメラ

ある事をきっかけに秘書室に異動することになる

そこで待っていたのが、秘書室のリーダー

絵里奈(佐藤)だった。パンチ!そして・・・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!また何かが、始まりそうですね~?

女の戦いコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!


球太でした。


【国内ドラマCP】泣かない