下平さやかアナ「やじうま」降板 | ワイドショーな日々

ワイドショーな日々

芸能、スポーツ、ニュースなどに
ちょっと一言的 日記です!!


<ミュージカル / Voice 4 テレ朝戦隊アナレンジャー Show Must Go On 【DVD】



下平さやかアナウンサー(36)がテレビ朝日の


朝の情報番組「やじうまプラス」のメーン司会を


3月いっぱいで降板する事が27日分かりました。


引用:http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20100128006010.html?fr=rk


こんにちは、球太です。


下平さんって、母親がフジテレビアナウンサー、父親もフジテレビ社員だったって


しってました。w(゜o゜)w オオー!


いわば、フジッ子だったんですね。!それがテレ朝の女子アナに??


フジテレビも受けたのは、受けたのでしょうね?結果は


過去のことだから詮索しませんがね。はてなマーク


カリタス女子高等学校(カリスマに見えたw)から早稲田大学、


そしてテレビ朝日と進み、一時期、報道局社会部記者の


記者職も務めていました。(アナウンス部と兼任)


これも知ってました。??お固い経歴ですねヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ


けどそれは、不倫騒動で干されて報道部に入って再びアナウンス部に


戻ってきたのが真相らしいです。


今回の降板の背景には、昨年12月プロ野球巨人の


ドラフト1位の長野(ちょうの)君との車内で「キス」を交わす(⌒o⌒)(^ )チゥ


写真が女性誌に掲載され交際が報じられた事が原因だとか??


同局は、「11歳年下の選手とのスキャンダルは、女性層を


主なターゲットにした、朝の顔に相応しくない。」とかの理由だそうです。ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪


いいじゃないですか。??大人なんだし、それも踏まえての朝の顔の人がいても、合格


私はOKだと思いますよ。?それで極端に視聴率が下がったのなら別ですが、


局側も大人の対応をしてほしいですね。ワイドショーはこの手の話題を


紹介する事が多いのでしょう、私は「恋多き女」の下平さんの方が


別の意味で「朝の顔」に向いていると思いますよ!!

クラッカー

コメントに説得力がありますし、実体験でいろいろ話をしてほしいですからね。


(意味がちがうか?)でも恋多き女!!!


がんばれ、下平さん!!!


球太でした。



ミュージカル / Voice 4 テレ朝戦隊アナレンジャー Show Must Go On 【DVD】