ワンピース3Dマウスパッド??海賊女帝って誰よ??? | ワイドショーな日々

ワイドショーな日々

芸能、スポーツ、ニュースなどに
ちょっと一言的 日記です!!

ワンピース 3Dマウスパッド(ナミ)【4月上旬発売予定・森本産業】



こんにちは、球太です。


昔、テレビで「ワンピース」をみてたのですが、


今は、凄い事になっているらしいですね。爆弾


球太は「ドラゴンボール」が一番ヒットしたアニメだと


思っていたのですが、実はこの「ワンピース」らしいです。


コミック売上初版発行部数、285万部「56巻」は、


日本記録を保持し、史上最多となる5度目の日本記録を


果たしているそうです。累計発行部数は1億7600万部を超え工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


「SLAM DUNK」、「ドラゴンボール」、「こち亀」などを抜いて


日本一のマンがとなっているらしいです。ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ


アニメはもちろん大ヒット中で、映画も


観客動員350万人、興行収入40億円を突破(ちょっと資料が古いですが、)


どこまでいくね~~んて雰囲気ですね!!


また、フジテレビ系「クイズヘキサゴン」から生まれた、新ユニット


矢口真里とストローハットのシングル「風をさがして」が、


「ワンピース」の主題歌としてオンエアされます。(されています?かな?)アップ


とにかく話題満載の「ワンピース」ですが、


これまた!!!話題のグッズが、出て大反響、売り切れ続出、


そんな商品知ってました??名前が「ワンピース3Dマウスパッド」


3Dマウスパッドってのは、実際は平面なのに可愛いヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


キャラクターの背景が立体的に見える新感覚のマウスパッドらしいのです。


「らしいのです」?というのも、手に入らないのでどんなものか分からないのですよ~!!


でも、予約ならまだ何とか行けそうなので、どうしょうか迷っています。


この商品もそうですが、「マンガ」自体も最初から読み直そうかと思っています。


えっ、いい大人がアフォか、ですって,!


面白いものは、オモシロイ(人生楽しそうなものは、楽しまなきゃ!!)


それと、海賊女帝ボア・ハンコックって何者よ?


私がアニメで見ていた時には、出ていなかったぞ!(出ていたのかな?)


それも非常に気になるし、う~ん「ワンピース」、恐るべし。メラメラ


球太でした。



ワンピース 3Dマウスパッド(ニコ・ロビン)【4月上旬発売予定・森本産業】




ワンピース 3Dマウスパッド(ハンコック)【4月上旬発売予定・森本産業】