先日書くと言ったアニメについて…

 

このアニメは名作中の名作…

久しぶりに見直しましたダッシュ

 

「デスノート」

 

やっぱり面白い…キラキラ

 

今見ると色々違う面に目が行ってまずOPかっこよすぎる!!

 

あのライトとLの対峙している時の映し方、特にあの地下道みたいなところの映し方。最高です目

 

そして最後のポーズ。

あれを真似してクイズをお昼に社員さんに出してみましたが不正解でした笑

 

そりゃデスノート真似されると全く思っていないでしょうに笑

(あれは何かのポーズなのかな?)

 

でも面白いアニメは何年たっても面白いなあ笑い

 

デスノート…直訳すると死のノートってところが脳内リピート再生されながら仕事しています。

 

しかし、ミスは許されない…

 

ではでは。

 

 

-------------------------------------------------------------

トラバジャパンでは現在派遣社員さんを大大大募集しております富士山

また送迎のアルバイトをして下さる方なども随時募集しております。

お気軽にご連絡下さいお願いお願い

もちろんアニメの話でも大歓迎です笑