本当にパソコンが家にないと不便…

皆さん、覚えていますか??

私です笑笑い泣き

 

先日ディカプリオの話をしてから、ディカプリオ映画を観たくなってしまった私…

検索して↓↓(本当は早く劇場でいろいろ観たいよースライム

 

 

を鑑賞しました目

これはネタバレ出来ないので、気になる方は是非観てください。

 

ネタバレできないのは内容が無いとかそういうのではないです。

なんだか色々と言葉に出来ないのです。

でも、本当に凄い作品だと思いますランニングランニング

 

いろんな方の解釈などを拝見していろいろな意見があるんだなと思いつつも私にはとうてい語れないです。

 

しかも、坂本龍一さんが音楽なのでそこも注目です脳みそ

 

ようやく日中に書けましたヒヨコ

 

読むのは夜も出来るのでゆっくり読ませていただきます!!

 

良い天気ですね

皆様素晴らしい一日を虹

 

沢山の「いいね」ありがとうございます

本当にありがたく嬉しいですラブラブ