色々書きたい事が山ほどありますが、本日はアニメの話で、、

最近アニメに迷子ですえーん誰か教えてー

 

私の大好きなアニメに「最終兵器彼女」というアニメがあります。

幼い時に実は漫画を読みましたが、まだちょっとドキドキしてしまって面白いけど途中で辞めてしまった気がします。(幼い時あるある目

 

そして大人になってどうしても気になってアニメがU-NEXTであったので一気に見ました。

最高でしたアップ切なさが全部詰まってます。

 

あの訛りや、まだちょっと現代のリアルな画ではなく荒い画や音楽全部が絶妙にいい。

なにしろ、あのチセの言葉(声とセリフと表情)とあのプーーーーンって音が凄い効果を産み出してる。

 

でもアニメ友達に勧めたら、鬱アニメ過ぎてすぐ観るの辞めたって言われました苦笑ゲッソリしかし、絶対に本当に刺さる人には刺さりますキスマーク

 

病みつきでそれから何度も観てます合格

EDの曲も独特でいいんですよね。これまた。

 

あんまり話過ぎるとネタバレしたくなっちゃうのでここまでで。

 

是非是非気になる方はU-NEXTで見られるし、DVDや漫画でも是非!!

大好きな人は語りましょうひらめき電球

 

※仕事のお話全然してないので、仕事してない人みたいですがこの方が楽しいですよね?ね???笑

人間としてつながりたい私なのですちゅー