*面白過ぎたケーキ作り* | *..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

*..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

TravisJapanを応援します。
❇︎七五三掛龍也担です❇︎

嵐さんも大好きで応援しています。
大宮さんが好きです♡

よろしくお願いします♡

いやー。


笑った笑った。😂


お誕生日インライ🎂


面白過ぎましたー😂



七五三掛龍也29歳♡



如恵留さんが零時ちょうどにLINEくれて


で、その如恵留さんが


お手紙を持って来てくれて


始まりはとてもちゃんとしてました。😂





だが。


しかし。


七五三掛が七五三掛過ぎた。😂





このフルーツタワー🗼?

フルーツツリー🎄?


しめちゃん曰く「お誕生日ケーキ」


そう。

しめちゃんがケーキと言うんだから

ケーキだ❣️


白い円錐形に一時間かけて

フルーツを刺していく、というショー😂



もう。

しめちゃんがあまりに一生懸命だから。

必死でエール送りましたよ。😂



出来上がりは、なかなかのアート👏👏👏



happy birthdayのプレートを

最後に飾ろうとして

折れちゃって😂



狙った訳でもないのに😂



いやー。

面白過ぎて、笑い過ぎて、お腹痛い😂


約25,000人が見守る優しい世界でした🩷




私もね。


ケーキ🎂と果物🍎🍓🥝用意してたの。




↑去年のケーキ🎂

六本木まで買いに行って来た😂


こっちは近江屋さんのフルーツ↑



今から食べますね🍴

夜遅いので少しにします。


(明日の朝ごはんだな😂)


では。


最後に七五三掛コレクション♡




おめでとう🩷しめちゃん😘

29歳も応援してるよ♡