*ナイナイミュージック* | *..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

*..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

TravisJapanを応援します。
❇︎七五三掛龍也担です❇︎

嵐さんも大好きで応援しています。
大宮さんが好きです♡

よろしくお願いします♡

こんにちは♡


昨夜のナイナイミュージック


しめちゃんso cute🩷


もう言葉なんか要りません。


見て!この可愛さ💕




お題は「ラーメン屋さん」🍜



お題は「アイドル」



うん。間違いない。😂



きゃー///軟らかいー♡

まちゅ🧡しめ🩷如恵留🤍で

180度開脚です。

すごいなぁ👍


ここ、柔らかい→軟らかいに直したい😂


軟体っていうじゃんね。

ま、だけど。

柔軟体操って言葉もあるから、いいのか。

んーーーー。😂

(職業病です)


氷が解けるも

氷が融けるとも書くもんなぁ。


融解っていうもんね。


あ、それました。🙏



可愛過ぎる七五三掛龍也。



もうすぐお誕生日です♡






そしてこちらも。


アイバ○✖️覆面振付バトル部


おつかれさまでした。



相葉さん💚


ガシガシに踊ってましたね♡



ほら。相葉さん相葉さん

言ってるじゃんね😂


相葉くんと共演できて


よかったね♡しめちゃん😘


憧れの先輩は


「相葉さん」で間違い無いよね😂


ふふふっ♡