*ニノさんにニクサキ元太* | *..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

*..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

TravisJapanを応援します。
❇︎七五三掛龍也担です❇︎

嵐さんも大好きで応援しています。
大宮さんが好きです♡

よろしくお願いします♡

こんにちは。


ちょっと出先で


お留守番の長女に『ニノさん』


送ってもらい書いています。


そこまでする理由は。




元太さんニノさんに出演したから♡


嬉しいですね😃


陣内さんにニノの印象を訊かれて



元太「すげえ・・・」



「すげえ大先輩♡」と



ニヤけるニノちゃん♡



元太「偉大な方です」


うんうん。大先輩で偉大な方だよね。



ふふふ♡



元太さんからの相談ゴトは。



元太「悩みではあるんですけど」



元太「どうしたら頭がよく見られるか?」


んーーー🧐如恵留さんがいるからなぁ。




「留学してたからさ」


真剣にアドバイスしてあげる優しいニノ。




ニノ「英語をちょこちょこ入れてみたら?


geniusと思われたい?」


元太「YES!!!」




ふふふ。


元太さんよかったね。





続いて催眠術にかけられる元太さん♡



椅子に寝かされて真ん中を抜かれる。



これさ。


ニノちゃん、めちゃ腹筋使って


ふわりと優しく乗ったよね。



元太さんの体幹も素晴らしい👍


そのまま名前を忘れちゃう催眠術に。



TJポーズに誘導してくれるニノちゃん♡



TravisJapanは言える😂



大先輩の名前も言える😂


だけどなかなか自分の名前が言えない。



ニノさんの優しい皆さんのおかげで


ちゃんと名前を言えました💮






あとね。


ここ。


めちゃ共感した。


山田杏奈さんに


ドラマ・映画の本読みのテンション


どうしてる?と訊かれて


ニノちゃんが答えました。



相手が10で来たら10でいく。



ひとりでやってもいいんだという人は



ひとりでやらせちゃう。



めちゃ分かる。



コラボでお話を書く時に。


相手が10で来たら10で返したい。


私が必要だと言われたら応えたい。


逆に。


あ。


私、いなくてもいけちゃうんだな・・・


と思ったら。


手を引きます。😂


私もひとりで書ける人なので。


折角一緒になにかを創造するのなら


互いにリスペクトをもって


ひとつの曲を奏でるように


心を合わせて書けるといいですね♡



お留守番の零さん🐈‍⬛が。




ママを探してるよと・・・😭


既にホームシックな和子ちゃん。


秋の京都🍂を堪能して


また日記に書きますね。


皆さまに良い日曜日になりますように。