*のえしめは、藝術* | *..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

*..☆美しき七五三掛&TravisJapan☆.:*時々嵐(^^)

TravisJapanを応援します。
❇︎七五三掛龍也担です❇︎

嵐さんも大好きで応援しています。
大宮さんが好きです♡

よろしくお願いします♡

おはようございます。


昨夜ジャにののYouTubeがエモくて


ちょっと涙ぐんでしまいました。




ジュニアのライブを実況するゆっち


わっしょいを演出する亀梨和也くん


見守るイノッチやHey!Say!JUMPの子達


それに光一くんまで・・・😭


先輩の愛、頑張る後輩たち


百聞は一見にしかず。


ニノちゃん、ここぞという時に


この動画をあげてくれてありがとう😭





さて。


KAT-TUNのメンバーのもうひとり。


そう。上田くん。


上田くんがですね。


某ディズニーランドホテルにて


TravisJapanの兄ず


如恵留と七五三掛を仕上げてくれた、と。




いきますよ。



いいですか?



上田くん演出の、のえしめです。






上田くん、バナナ🍌食べてるし。


如恵留は白鳥ですか?


あるいは、眠れるふたりの王子さま?


なんか・・・


背徳的な美しさを感じます。


ローラちゃん曰く


人間は、アート。


うん。


のえしめは、藝術。