時間が無い。。録画してる春の連ドラを早く見ないと夏の連ドラがもうすぐ始まる。

けどプログ怠けてる間テレビをだいぶ見た。

あと早子先生の最終回とお迎えですの最終回と鼠江戸をがあと5話残っている。

今日は、夜中中、アマゾンとか見ながらパソコンに集中・・・

いい本をなるたけ安く買いたいから。。。。


どうしよう。。。今日 家から原付で20分のブックオフにあった林真理子さんのビューティーキャンプの本を買いに行こうか迷っている。行くの面倒。。でも色々調べたけどそこのブックオフ 税込750円で意外と綺麗な本だったからまだあれば今日これから寝て起きたら買いに行こうと思う。。でも売れ切れてしまってるかな???そしたらあきらめられる。。


で 我が家の猫。。。

みー助





今日はしっぽの毛がべとついて毛が広範囲に抜けているので風呂場でしっぽだけシャンプーしました。

あと背中の丸坊主の部分もかなり毛がしなっとして固まってたのでペットショップでバリカンで。・・


毎年のこと。。このマンションに越してからです。前は日当たりがとてもよかったけど、ここは太陽光線が殆んどといっていいほど入ってこないので、今度引っ越す機会があればまた日当たりのいいところがいいです。猫の為でもあります。部屋も台所のシンクの下や上の食器入れてる部分とかもなんかカビ臭いのよね・・・今度はカビの臭いがしない、また、カビが出来ないところに引っ越したいです・・・



でも、みー奈の毛は綺麗です。。





写真とれなかったけどみー太の毛も綺麗です・・



毛が変になるのはみー助だけ。。どうしてか??毛ずくろいが下手なのかな?背中は舌が届かないのか??