走ってる途中にバイクが故障して走らなくなった。もちろん家から遠いところ。。

電話してバイク屋にトラックで来てもらい引き取りで1週間修理に掛かる。

当分乗れない。

今日は私の母がの死亡診断書が出された日だ。。

どこにも行くなという事か??

昨日の夜主人のコンタクトが無くなって、結局見つかったが無ければ今日行く場所が変更になっていた。

昨日私がバイクに乗ればもしかして事故とか起こるかもしれないって事なんじゃないと言っていた。

偶然だがなんかとりあえずバイクが無事修理屋に取りに来てもらって良かった。取りに来てもらえなかったらどうにもならない。


我が家の猫 猫。。。


みー助

無事帰って来たのと・・




みー奈 まま大丈夫と

。。


みー太 パパ大丈夫と。。