昨日あさ8時から今まで起きているのに眠くない。。

どうしてだ・・・・・

本日、夜中ずぅっと録画したトレンディードラマを4つばかり見ていた。

昨日の日中は洗濯を3回した。。今日は良い天気だからとてもよく乾くだろう。

それと冷蔵庫の掃除を・・・・した。。。


調味料はあまり増やさない方がいいね。それと砂糖が新品買ったけど冷蔵庫に半分残ってる袋が2つもあった。意外と調味料は賞味期限が切れる場合が多いから気を付けないと。あと、強力粉が古いので捨てただけ。。


我が家の猫 猫・・・


みー助

なんかやくざのような目つきで、襲ってくる感じ・・・




みー奈

相変わらず狭いとこが好きね。。