先週は平日体がダウンで殆んど寝てました・・

先週土曜日は夢ヶ崎動物公園と江の島に行った・・・

江の島と言えば とびっちょ だよね。。

しらすのかきあげ丼美味しかったです・・・

しらすコロッケも食べました。。コロッケは味はまーまーかな・・


で。。我が家の猫 猫。。

 みー助・・

手は良く毛ずくろいするけど、

背中の下の方の毛がべっとりしてなんかフケみたいな白いのがあって毛が固まって大変・・・

近くペットショップで固まった毛の部分を丸刈りしないと皮膚炎を起こすから大変・・



みー奈の毛はとても綺麗です。

ちなみにこの子の歯は真っ白でとても綺麗・・





さー今週は毎日プログ書けるかな・・

ちょっとこれからコンビニでコーヒー飲みに行って雑誌を立ち読みして

帰って寝て 昼頃起きたら近くに出来たブックオフに行って

帰ったら録画がたまっているから連ドラみないと・・・・・・・