今日もみー助みー太と添い寝の光景・・扉が開くとみー太の横にすぐに行ってこのさま。




みー太は14歳だけどとても元気ですが、。。。いつもここに寝て居ます。もうこの場所にずっといるのが3から4年位かな??殆ど動きません。





今日もみー助はあちゃこちゃ動きまわる。。このトイレの上もみー助の縄張り・・




ちょっと腕を上げているのは先月病院に行ったが10歳なので軟骨が磨り減ったりが原因の手首の関節炎らしい。良く動く子になるという。








みー奈は一番若くて元気である。。4歳だ。







ところで私。

夜中にお夜食で近くのコンビニに行った。どうもおなかが空くというかチンジャオロースのクックドゥーがまずかったので口直しに・・これからクックドゥーは辞めようと思う。それと

ヤマザキのシールを集めているのでどうも菓子パンとコーヒーもスタンプ押してもらってるので

飲みたくなる。コーヒーはスタンプ10個たまると1杯無料である。私はスタバもコンビニもコーヒーの味同じだと思うんですけど、コーヒーマニアの舌はちょっと違うのかしら???




今日は0.5点シール獲得・・

あともうちょっと頑張れ・・